ぬこぬここは、こたつの中から迷惑メールを晒します。

ひたすら、迷惑メールを晒し続けるだけのブログです。

はじめまして♪長澤です(*^^*)「モテ期」や「世界の中心で、愛をさけぶ」って言えばわかってもらえますか!?

まさみ(*^^*)様よりお便りが届いています。

■件名■
はじめまして♪長澤です(*^^*)「モテ期」や「世界の中心で、愛をさけぶ」って言えばわかってもらえますか!?

■内容を読む■
名前は芸名じゃなくて本名です!!
芸歴はもう少しで15年。
キリもいいし、この機会に芸能の仕事をしてる人じゃなく一般の人と知り合いたいって思って登録してみました。
あっ、ちなみに写真はこういう場所だから流出とか悪用なんかが怖いので載せることはできないです(>_<)
仕事は一切抜きでプライベートでのお付き合いで仲良くしてほしいと思ってます♪
もうアラサーに足を踏み入れてるし、落ち着いたしっかりした関係になれたら嬉しいです(*^^*)
お名前って聞いてもいいですか?下のお名前だけでいいのでお返事待ってます♪

■ログインはこちら■
http://piipl1lo0l1lx01lxo1l.biz/home/index.php?key=c4287d4ed8732e173f8fe2849970716f&rm=304937

■サイトURL■
http://piipl1lo0l1lx01lxo1l.biz

送信者:prof

当配信は登録済みのアドレスに送信させて頂いております。心当たりがない方や配信停止を希望される方は下記お問い合わせ窓口まで[配信停止]と送信下さい。


info@piipl1lo0l1lx01lxo1l.biz

×

非ログインユーザーとして返信する